天王寺区で引越しに伴う不用品を出張回収

天王寺区の高層マンションお住いのお客様より、不用品の出張回収を依頼いただきました。
4回目のお引越しだそうで、液晶テレビ、パソコン一体型、全自動洗濯機や乾燥機の出超回収をお願いしたいとのご要望でした。
作業中にお客様がボソッとつぶやかれました。
「同業者も色んなんおるやろぅ?無茶苦茶な奴もおるからなぁ~。」と・・・。
それを聞いた担当者は、ふと思ったそうです。

「それをお話しして下さったと言う事は、少なくても自分たちは無茶苦茶な業者だとは思われていないと言う事だろうか??」と・・・。

お客様は度重なる引越しの都度、不用品回収業者をご利用になられた事があるご経験者です。
だから、不用品回収を行う業者を色々とご存じでした。
私達が作業している間も、お客様は駐禁がきたら困るだろうとお気遣い頂き、無人になったトラックの横で待っていてくださったり、積み込み状況を見てトラックに乗ったらでいいので追加があったら言ってもいいかな?など、色々とご協力ご配慮頂けて、こちらが助けられました!

そんなお客様が、過去の不用品回収でどの様な被害に合われたかは伺いませんでしたが、帰り際、私達にそっと投げかけてくれた言葉が大変嬉しかったです。

<お客様の声>
「本当に助かった。有難う。
また、お願いするわな。」


こんな嬉しいお言葉はありません!!その言葉が私たちのパワーの源です!

18階からの大阪は・・・だなー

良い眺めのマンション

自分で持ってきた台車が一番重く感じるんだなー

2tトラックで回収

アベノキュ-ズモール前の阿倍野筋

早く二車線にならないかな~

阿倍野キューズモール